全部やったるぞ!

オタク女子のママライフ。おすすめ商品紹介やゲームの話ばっかりです

【お中元2019】アイスコーヒーギフトで人気は?贅沢な詰め合わせ5つご紹介!

こんにちは!リノです。

お中元ギフトってスイーツやらハムやらビールやら色々あって悩みますよね。
 
失敗が少ないギフトと言えば、コーヒーや紅茶などの飲み物系。
 
お中元の時期は真夏ですし、おいしいアイスコーヒーが贈られてきたら嬉しいですよね♪

常温保存も可能で日持ちもするので、冷蔵庫の空きを気にしなくても気軽に贈れるのもいいです。

そこで今回は、アイスコーヒーの詰め合わせでおすすめなギフトを5つご紹介します〜!

ぜひ参考にしてください♪
 
 
 
 

お中元2019 アイスコーヒー紅茶ジュースの詰め合わせ


こちらはアイスコーヒーの他にも、紅茶とジュースがセットになった詰め合わせ。
 
お子さんのいるご家庭に贈るのにもピッタリなギフトですよ。
 
1本900mlのボトルが5本も入っているのにお値段は3000円以内ととっても安い!
 
安くて量のあるお中元を贈りたい方や、ファミリー向けのギフトを探している方にはオススメです。
 
また、全国送料無料なので、北海道や沖縄の遠方に送る方には嬉しいですね!
 
 
 
 

お中元2019 UCCアイスコーヒーギフトセット

こちらのUCCのコーヒーギフトは紅茶とコーヒーの2種類のセットです。
 
コーヒーと紅茶どちらも好きな方や、ご夫婦で好みが異なる方に贈るのにぴったりです。

900mlのボトル5本セットでずっしりとボリューム満点◎

紅茶は同じボトルが2本ですが、アイスコーヒーは3本とも味が違うので3つのブレンドが楽しめます。
 
お値段も3000円以内とかなり安いので、お値打ちなお中元ギフトをお探しの方はぜひチェックしてみてください!
 
 
 
 

お中元2019 丸福珈琲店アイスコーヒーギフト

コーヒーだけだとちょっと物足りない、、と感じる方はこちらのコーヒーとプリンのセットがオススメ!
 
アイスコーヒーのボトル6本に加えて、珈琲プリンとカスタードプリンが3つずつセットになってます。
 
しかもアイスコーヒーはペットボトルではなく瓶なので高級感がありますね!
 
さらに嬉しいのが、アイスコーヒーは無糖か加糖か選べるという点。

こういったギフトはほとんど無糖ですから、ブラックが苦手な方には嬉しいですよね!
 
フレッシュも付いてるので、すぐにおいしいカフェオレが楽しめそうです♪
 
 
 
 

お中元2019 澤井珈琲 贅沢なプレミアムアイスコーヒーギフト

高級感のあるしっかりめのギフトをお探しの方にイチオシなのがこちら!
 
澤井珈琲さんのプレミアムアイスコーヒーです。
 
これ、ワインじゃなくてコーヒーなんですよ!  
 
スリムなボトルやスタイリッシュなラベルが高級ワインのようですよね〜!!
 
箱もゴールドだし、見た目にもこだわりたい人にはぴったりです。
 
もちろん、見た目だけじゃなく味も本格的。

レビューを見ると、リピート購入してる方も多くいらっしゃいました!
 
 
コーヒーボトル2本だけかと思いきや、シュガースティックというものが付属しているんですけど。。↓
 

 

どうも先っちょにお砂糖がくっついていたマドラーのようです。
 
これでかき混ぜながらアイスコーヒーを飲むと、だんだんお砂糖が溶けて味の変化を楽しめるというアイテムだそうです!
 
お、、、おしゃれすぎる!!
 
高級感のあるボトル&ボックスですが、お値段は3000円なので高見えするお中元ギフトかなーと思います^^
 
 
 
 

お中元2019 AGFアイスコーヒープレミアムギフト


最後にご紹介するのはAGFさんのアイスコーヒーギフト。

こちらもゴールドのラベルが目を引く高級感あるデザインボトルとなってます!
 
500mlのボトル3本セットで2,819円ですのでお値打ちですね。


しかもあす楽対応(翌日配送)してるのでギリギリの購入になってしまっても安心です。

シンプルにアイスコーヒーだけ贈りたい方はこちらのAGFアイスコーヒーをチェックしてみてください♪
 
 
 

まとめ

今回は、お中元ギフトに人気のアイスコーヒー詰め合わせをご紹介しました!

ファミリー向けから、高級感のあるものまで5つご紹介したのでピッタリのものが見つかれば嬉しいです♪

ぜひ喜ばれるギフト選びの参考にしてください〜!

それでは!
 
 
 

© 2017 全部やったるぞ!