全部やったるぞ!

オタク女子のママライフ。おすすめ商品紹介やゲームの話ばっかりです

GLAYセブンイレブンコラボ!限定ライブやグッズの申し込み方法まとめ

f:id:mashiron-game:20181030001333j:plain
こんにちは!リノです!

10月27日(土)からセブンイレブンとGLAYのコラボが始まりましたね〜!!
20年近くGLAYファンをやっている者としては見逃せない!

早速700円お買い物してくじ引くぞーー!と思いきや、、、
あれ?限定ライブはどうやって申し込むんだ?
くじで応募できるのはなんだっけ??

と、エントリーや応募方法がややこしくて調べまくったので、わかりやすくまとめたいと思います!

GLAYコラボに応募したいけどやり方よくわかんないと言う方はぜひ参考にしてください〜!
 

スポンサーリンク


直筆サイン入り「愁いのPrisoner/YOUR SONG」の応募方法

まず11月14日発売のニューシングル!
メンバー直筆サイン入り仕様で抽選で10名様に当たります。

こちらの応募方法は一番シンプルです。

セブンイレブンで700円以上買うと店頭でくじが引けます。
よくやってるやつです。
 
このくじ引いたことがある方はお分かりかと思いますが、セブンの商品がその場で当たるか、外れた場合は応募券となっていますよね。
 
 
この外れた場合にもらえる応募券を2枚集めるとサイン入りCDに応募できます。

つまりサイン入りCDが欲しい方は外れた方が良いというわけですね。笑
(セブンの商品がその場で当たるとくじは回収されます)
 
 

応募方法

応募券が2枚集まったら、こちらのサイトから応募します。
↓ ↓ ↓

初めての方はまずは「参加登録する」ボタンから登録をお済ませください。
 
登録が済んだら「賞品応募ページにログインする」ボタンを押してログインします。
 
応募券の裏面を削るとシリアルナンバーが出てきますので、この番号を賞品応募ページから入力しましょう。
 
サイン入りCDは2枚で抽選にチャレンジできるので、2枚分入力したらOKです!
 
 
ちなみに、応募券を郵送で送ってエントリーすることも可能です。

f:id:mashiron-game:20181029141935j:plain

店頭にこんな感じの応募箱がありましたので、ここから応募することもできます。

応募箱の手前に置いてあるビラは切り取って組み立てると封筒になる仕様でした。

郵送で応募券を送る場合、シリアルコードの部分を削ると無効になってしまうのでそこだけご注意ください!
 
 
 
 
 

GLAYセブンイレブン限定ライブの応募方法

2019年5月に東京と大阪で開催予定のセブンイレブン限定ライブへ申し込みしたい方。
これめちゃくちゃ気になりますよね〜!!

こちらへ応募する場合は700円のくじではなく違う方法になります。

まずこのライブの応募券は、「GLAY SPECIAL 7 LIVES LIMITED BOX」についてきます。
 
こちらです ↓
 

これ何かと言うと、メンバーが選んだ過去7つのライブ映像が特製ギターケース型コレクションBOXに入ったBlu-ray7枚組です。
このギターケースかっこいいですね・・! 
 

この商品に同封されている応募券に専用サイトのURLが書かれています。

専用サイトにあるライブ応募フォームに必要事項を入力すればエントリー完了です。

抽選結果は2019年3月28日(木)以降にメールできます◎
 
「GLAY SPECIAL 7 LIVES LIMITED BOX」の予約はこちらから
 
 
 
 
 

GLAY meet&greatバックステージ招待&サイン入りポスターの応募方法

この2つが少しややこしくて、セブンイレブンのアプリから特定の条件を満たすと抽選に参加できます。
 
アプリをインストールしてない方はこちらからどうぞ。
無料です^^ 

セブン‐イレブンアプリ

セブン‐イレブンアプリ

posted withアプリーチ

アプリを最初に起動すると会員登録画面が出ますので、セブンの会員じゃない方は登録しましょう〜
 
(nanacoの登録はしなくてもこのキャンペーンは応募できます)
 

アプリを起動すると、右上に会員コードボタンがあります。
f:id:mashiron-game:20181029232427j:plain

ここを押すとバーコードが出るので、セブンイレブンで買い物をするとき店員さんにこの画面を見せてください。
(必ずお会計前に!)


セブンイレブンのアプリにはバッジ機能というものがあります。

f:id:mashiron-game:20181029233539j:plain

こんな感じでバッジには色々種類があって、たとえばおにぎりを買うとおにぎりのバッジが獲得できるようになってます。

さきほどのバーコードをスキャンすることでお買い物の記録がアプリ側に残る仕組みですね。
 
 
で、今回、このバッジにGLAYバッジが登場しています!
f:id:mashiron-game:20181029232831j:plain

GLAYmeet&greatバックステージ招待&サイン入りポスターに応募するには、このGLAYバッジを獲得してさらにプラチナランクまで上げる必要があります。
 
 
700円以上のお買い物をするとGLAYバッジが獲得できますが、1回だけでは抽選に応募できません。
 
 
700円以上のお買い物を5回するとGLAYバッジがプラチナランクまで上がるので、そこでようやく抽選に参加できるようになります。
 
 
つまり3,500円以上のお買い物で1回抽選という感じですね。
 
ただ、1度に3,500円買い物しても1回分のカウントになってしまうので、しっかり5回に分けてお買い物しないとダメなようです。
 

色々条件がややこしいですね^^;


まとめると、

  1. セブンイレブンアプリをインストール
  2. セブンイレブンのお買い物時にアプリバーコードを店員さんに見せる
  3. 700円以上のお買い物を5回してGLAYバッジをプラチナランクにする
  4. アプリから抽選に参加!


こちらの当選結果は12/9(日)に当選者のみにお知らせされるようです!
 

 
 
 

まとめ

今回はGLAYとセブンイレブンコラボの限定ライブやグッズの応募方法についてまとめました!
 
 
サイン入りニューシングルに応募するには、店頭で700円のくじを引いて応募券2枚でエントリー。
 
 
セブンイレブン限定ライブに応募するには、セブンネットで「GLAY SPECIAL 7 LIVES LIMITED BOX」を購入して専用サイトからエントリー。
 
 
GLAY meet&greatバックステージ招待&サイン入りポスターに応募するには、アプリのバーコード提示で700円以上の買い物を5回してアプリからエントリー。
 
 
と、こんな感じです!
コラボ期間は11/30までありますので、期間中セブンでお買い物して応募券集めとバッジのランクアップをしていけば何回か抽選できるのではないでしょうか。

全国のHAPPY SWINGERのみなさん、がんばりましょー!!^^


スポンサーリンク



© 2017 全部やったるぞ!