全部やったるぞ!

オタク女子のママライフ。おすすめ商品紹介やゲームの話ばっかりです

速乾ドライヤーでおすすめは?パワフル風量でよく乾く売れ筋3つ紹介

こんにちは〜リノです^^
 
小さい子供がいるとお風呂タイムは戦場ですよね〜;;

ゆっくり自分のケアをするどころか、髪の毛すらまともに乾かせません。
ロングヘアでも速く乾くパワフルなドライヤーがあったら嬉しいですよね〜!

そこで今回は、忙しいママにおすすめの風量が強い速乾ドライヤーを紹介します。
ぜひ参考にしてください^^
 
 

大風量速乾ドライヤー「モンスター」


MONSTER KHD-W720速乾ドライヤー

モンスターという名前だけあり、業界トップクラスの2.0/㎥の大風量!
1.7とか1.3とかは聞いたことがありますが、2.0って初めて見ました。
かなりの爆風が期待できそうですね〜!
 
 
そんな業界トップクラスの風量が出るモンスターですが、髪に優しいこだわりもたくさんあるんですよ〜
 
 
まず温度が熱すぎないので髪が傷みにくいです。

高温の風をずっと当てていると髪が熱で傷んでゴワつきますよね〜;;
モンスターは程よい温度設定なので熱ダメージが少ないんです。

風量があるので、温度が低くても速く乾くのが嬉しいですね〜!


またマイナスイオンがたっぷり放出されるので髪の潤いをキープしてくれます。
 
 
まるで台風みたいという口コミもありますが、爆風でありながらマイナスイオン効果でサラサラにまとまるのは嬉しいですよね〜!
 
 
丁寧なブローなんてとてもやってるヒマないですし、まさに忙しいママにぴったりのドライヤー。

髪の量が多かったり、ロングヘアでなかなか乾かないママには速乾ドライヤーのモンスターがおすすめです^^

 
 
 
 
 
 

テスコム マイナスイオンヘアドライヤーTID920


マイナスイオンへアードライヤー テスコムTID920
 
 
こちらも爆風速乾と評価されているテスコムのドライヤーです。
 
 
風量は1.7㎥とモンスターと比べるとやや低いですが、十分パワフルなレベルですね。
ターボモードとドライモードの2つがあり、風量が2段階調整できるようになっています。
 
 
口コミを見てみると、ドライモードが一般的なドライヤーくらいの風量で、ターボにすると爆風とありました。
腰まであるロングヘアの方でもすぐに乾いたと評価されていますよ〜!
 
 
風量がある分音も大きいというコメントもいくつか見られましたね。
ただ、爆風ドライヤーならこのくらいの音は普通、という意見もあったので爆風ドライヤーの中では一般的な音かもしれません。

 
また、3,000円台というお値段は手頃でお買い求めやすいですね!
この値段でこの性能ならコスパが良い!と口コミでもたくさんの人が評価していました!
 
 
気軽に大風量ドライヤーを試したいというママはまずはテスコムのこちらを購入してみてはいかがでしょうか。

 
 
 
 
 
 

サロニア モイストイオンドライヤー


SALONIA サロニア モイストイオンドライヤー
 
 
高級感のあるデザインに惹かれて販売ページを見てみたら……
まさかの約4,000円!?
 
風量とかよりもこのデザインと値段のギャップにやられてしまいました。笑
 
 
サロン仕様のこちらのドライヤー。
風量も1.99㎥とかなり期待できそうな数字が書かれていますよ〜
 
  
レビューはなんと1,800件以上も寄せられているのでかなり売れ筋商品ですね!
 
楽天ランキングをはじめ、Yahoo!ショッピングやauショッピングなどでも1位獲得歴を持っています。
 
 
数ある口コミを見てみると、大風量なのに静音仕様なので音がそこまでうるさくないと評価されていました!
 
 
先ほど紹介したテスコムやモンスターのドライヤーは音が大きいのが気になると感じている方も多かったです。

しかしサロニアのドライヤーは風量の割には静か、とレビューしている方が多く、静音性は他の2つと比べてたかそうですね。
 
 
風量は強いものが欲しいけど、うるさすぎないドライヤーが欲しいと思っている方にはサロニアがオススメです。
 

 
 
 
 
 

まとめ

今回は、素早く乾かせる大風量ドライヤーでオススメ商品を3つ紹介いたしました!
 
 
とにかく風量重視!できるだけパワフルなものが欲しい方はモンスター、

風量はそこそこあればOK!それより安いものが欲しい方はテスコム、

風量が強くても音があまりうるさくないものが欲しい方はサロニア

がオススメですよ〜!

ぜひぜひチェックしてみてください^^
 
 

© 2017 全部やったるぞ!