全部やったるぞ!

オタク女子のママライフ。おすすめ商品紹介やゲームの話ばっかりです

半袖マタニティパジャマでおすすめは?前びらきでかわいい人気商品はコレ!

こんにちは!リノです〜!^^
 
お腹が大きくなってくるとゆったりしたマタニティパジャマが着やすいですよね。
 
色々なパジャマがありますが、せっかく購入するなら、出産、入院、産後と長く着られるものを購入するのがオススメです。
 
前びらきのパジャマなら出産や入院時にも着られるので使い勝手が良いですよ〜^^
 
入院中は、写真を撮る機会もあるでしょうし、色々な方とお会いする機会も多いので可愛いパジャマを着たいですよね!
 
 
そこで今回は、入院準備品にも対応の前びらきパジャマで可愛い商品をピックアップします!
 
ぜひ参考にしてください^^
 
 
今回紹介するのはこちらのショップの商品です!


 
 

マタニティパジャマ さわやかボーダーデザイン

さわやかな淡い色合いのボーダーがかわいい半袖マタニティパジャマです。

スクエアカットの首元はデコルテがスッキリ見えるデザインですね。
襟がないので寝るときもゴワつかなさそうです!
 
 
セットのパンツもゆったりしたデザインでリラックスできそう!
 
 
接触冷感機能の素材が使われているので真夏の出産の方におすすめです〜!
というのも、入院中赤ちゃんに合わせてエアコンの風を弱くしたりすると部屋がかなり暑くなります。
 
 
私が入院していた部屋はちょうど赤ちゃんの真上にエアコンがついていたので、入院中はずっとエアコンをオフにしていました。
5月の出産でしたが、自分が暑くてしんどかった経験があります。苦笑
 
 
接触冷感のようなひんやりとしたパジャマなら多少エアコンを弱くしても快適に過ごせそうです!
 
 
 
 

マタニティパジャマ ドット×リボンがかわいい

こちら、楽天のランキングでも何回も1位を獲得しているほど売れ筋商品です。
こちらのショップさんで一番人気の商品でもあります。
 
 
膝下ロング丈のワンピースタイプなのでパンツは付属していませんが、真夏なら涼しく過ごせていいのかも。
 
 
ドットとリボン、裾にはレースと可愛いポイントが盛りだくさん!
しかしながら、甘すぎず派手過ぎないので誰でも可愛く着こなせる絶妙なバランスのデザインが良いですね!
 
購入レビューを見てみても、20代〜50代と幅広い年齢の方が購入されています!
 
 
両サイドにポケットもついているので、産院内を移動するときに便利です。
入院中は意外と産院内を移動するので、小銭入れとスマホ程度が入るポケットが付いていると助かりますよ〜!
 
 
 
 

半袖マタニティパジャマ 安い&かわいい

こちらもドット、リボン、レースと可愛いデザインのマタニティパジャマです〜!
さきほどと違うのは、丈が少し短い代わりにパンツとセットになっているタイプです。
 
 
ワンピースタイプより、下は何かしら履いておきたい、という方はこちらのパジャマがおすすめです。
 
 
また、お値段がかなり安いです!!
今まで紹介した2点も安い方だとは思いますが、こちらのパジャマは2,980円!
 
   
ちなみに私もこのパジャマの長袖verを購入しました!
 
 
生地もさらっとした手触りで値段の割にしっかりしています。
入院バッグに小さく畳んで詰め込んでおいてもシワにならず着られるので便利ですよ〜 
 
 
付属のパンツは、写真ですとピタッとしたレギンスのように見えますが、実際はかなり伸びがよくゆったり履けます。
 
ウエストもボタンで調節できるようになっているので、臨月でも締め付けられることなく履きやすいです。
 
 

 
 

まとめ

いかがでしたでしょうか。
 
今回は、前びらきの夏用マタニティパジャマで可愛いおすすめ商品をご紹介しました!
  
入院中は色々な方がお祝いに来てくださいますので、可愛いパジャマを着てお出迎えしたいですよね〜! 
 
産後は疲労感や体調が戻らず大変な時期でもあります。
ぜひ可愛いマタニティパジャマで気持ちよく産後を過ごしてくださいね! 




© 2017 全部やったるぞ!