全部やったるぞ!

オタク女子のママライフ。おすすめ商品紹介やゲームの話ばっかりです

スマホ防水ケースで海の中でも使えるのは?水中撮影対応でおすすめはこちら

シュノーケルやダイビングをするとき、水中で写真撮影ができたら楽しいですよね〜
水中カメラを買うほどではないけど海の中の写真もちょっと撮りたいな〜と思ってる方にオススメなのがスマホ防水ケースです!
 
今回は、色々ある防水ケースの中でも、特に防水機能の高くて人気の商品を3つご紹介いたします〜!
ぜひ参考にしてください^^
 
 

1.スマホ防水ケース 激安で人気の商品

お値段1,000円ポッキリの激安商品なのにランキング上位に何度もランクインしている大人気商品です!
商品価格が既に安いのに、送料無料でポイント2倍というお値打ちっぷり。
 
 
ポップなまぶしいカラーも可愛いくておしゃれです!
8色展開なので選ぶ楽しみもありますね〜
安くて可愛いケースが欲しい方にピッタリです。
 
 
また、2つ目の購入金額が半額になるクーポンが販売ページから取得できるので、家族や友達の分をまとめて購入すると安く買えますよ。

肝心の防水機能も、最高水準を取得しているとあるので水濡れの心配はなさそうです。
購入した方のレビューを見ても、30分以上海の中で撮影していたけれど全く濡れていなかった、という口コミもあります。

販売ページやレビューページには、実際にこのケースを装着して水中撮影した写真も掲載されていますが、どれもとってもキレイですよ!

推進20mで30分防水可能とありますので十分ですね〜!
口コミには、3年壊れずに使い続けているという驚きの声も寄せられているので耐久性も期待できそうです!
 
 

2.スマホ防水ケース ミニ財布付きが便利

こちらは防水ケースの中にミニ財布(収納ポケット)がついています。
お金をスマホケースに一緒に入れると中身が丸見えになっちゃうのでちょっと不安ですよね。
スマホケースにポケットがついていることによって、小銭や紙幣も安心して持ち歩くことができます。
 
また、スマホと分けて収納することができるので画面が傷ついたり中でごちゃつく心配もありません。

小銭、紙幣、鍵、カード、アクセサリー、お薬などバッグいらずで水着と一緒に持ち歩けるのは楽チンですね〜!

また、ほとんどの防水ケースがiPhone7のホームボタンが非対応ですが、こちらはケースの上からでもホームボタンが反応します!
これはかなり使いやすそうですね〜!
私もiPhone7を使っているのでこの機能は嬉しいです。
 
iPhone7 Plusでもゆとりのあるサイズ感なので、大きいサイズのスマホをお持ちの方でも使いやすいですよ。
 
  

3.スマホ防水ケース 高機能商品

個人的に一番おすすめの商品です^^

こちらの防水ケースは、大きさが大小2種類あります。
大サイズならギャラクシーノートシリーズのような大きなスマホが入るのはもちろん、スマホ以外に紙幣や鍵などの小物を一緒に入れることもできます。
手帳ケースをつけたままでも収納できたという口コミもありますので、大きめのカバーをつけたまま使用したい方にもオススメです!
 
 
口コミを見ていて評価されているポイントの1つがロックの開閉のしやすさ。
 
こういった防水ケースは浸水を防ぐため、ケースのロックが非常に硬く設計されていて出し入れが不便なものが多いですよね。

こちらの防水ケースはロックの開閉が簡単にできて、しかもしっかり密封されるので使い勝手がとてもいいと評価されています◎
 
 
ロックが簡単だと浸水の不安もありますが、海の中で使用しても問題なかったという声も多いので水濡れの心配はなさそうです。
販売ページによると、水深50mで48時間浸水しないとありますが、他の商品を見てもここまでの数字はなかなか見ないですね。
心強いです。笑
 
 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、海遊びにオススメのスマホ防水ケースを紹介しました〜!
どれもシュノーケリングやダイビングなど、海の中でも使えると評判ですが、個人的には3番目がオススメです!
ロックのしやすさと高い防水力、そして大きいスマホでも余裕のサイズ感が使いやすそうですね〜!
 
この夏は防水ケースを持って海やプールでの写真をたくさん撮ってみてはいかがでしょうか。

© 2017 全部やったるぞ!