全部やったるぞ!

オタク女子のママライフ。おすすめ商品紹介やゲームの話ばっかりです

ホワイトデーのお返しおすすめランキング!社会人の彼女へ喜ばれるものとは?

ホワイトデープレゼント
ホワイトデーが近づいてきて、そろそろお返しの準備をしないと……と気が重くなっている男性諸君のみなさま、こんにちは!笑

義理チョコのお返しなら適当に見繕ってあげればいいけれど、本命の彼女へのお返しはそういうわけにはいきませんよね。

毎年あげているしそろそろネタも尽きてきた…
そもそも何がいいかさっぱりわからん……

そんなお悩みを解決するべく、女性の私から見て、これはもらったら嬉しい!と思えるお返しをランキング形式でご紹介します。

ぜひぜひ参考にしてください♪

スポンサーリンク




5位 インスタ映えするお菓子

ホワイトデーのお返しにお菓子は定番すぎるからそれ以外のものを、と考えている方も多いかもしれません。

たしかにお菓子やスイーツのお返しでは無難すぎてもう少しひねりたい!と思っちゃいますよね。

そんな方は普通のお菓子じゃなくてインスタ映えするお菓子を贈ってみてはいかがでしょうか?

若い世代はもちろんのこと、20〜30代女性でもインスタ映えすることはひそかに重要です。
彼がお返しにくれたプレゼントが、たとえ無難なお菓子だったとしてもそれがインスタ映えするならオールオッケー!

例えばコチラなんかはパッケージから中身までインスタ映えの塊みたいなお菓子ですよね。笑

動物型のマカロンなんですが、見た目がまず可愛い!
商品ページを見ていただくとわかりますが、パッケージも女子向けでもらった瞬間テンションがあがります!
私なら食べ終わったあともお部屋に飾りますね。

マカロンって可愛いし美味しいのに、あのたった1粒が意外と高いんです……。
普段自分ではなかなか買えないお菓子だったりします。><

ホワイトデーのお返しとしてマカロンがこんなにたくさんもらえたら、スイーツ好きの彼女ならきっと喜んでくれますよ♪

スポンサーリンク



4位 プリザーブドフラワー

お花ってもらったときはテンションがあがりますが、実はもらったあと手入れや保管が面倒、と感じる女子は少なくありません。

普段からお部屋にお花を飾っている方なら問題ありませんが、意外と花瓶がなかったりするんです!

私もそうだったのですが、花束をいただいたあと帰宅してからこのお花どうしよう!?とめちゃくちゃ焦ったことがあります。
そのときはジュースの空き瓶がたまたまあったので、急遽それを花瓶代わりに使いましたが……
あまりにも残念ですよね。汗

プリザーブドフラワーは生花を加工してつくったお花で、枯れないだけでなくお手入れもいりません!
ドライフラワーのような感じではなく、みずみずしく鮮やかな発色なので見た目はほとんど生花と同じです。

ほったらかしでも年単位でキレイなまま飾れるのでズボラ女子にもオススメ。笑

そういえば花ってあげたことないな〜というあなた、この機会にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

 
 

3位 ミニ財布(ちいさいふ)

今、ミニバッグやコンパクトバッグが女性ファッションの中で流行しているので、お財布も小さいものが人気だって知ってましたか??

長財布と違ってミニ財布ならプチギフトとして贈りやすいですし、ブランド物でも長財布に比べたらリーズナブル。
もらった側は思わぬアイテムに嬉しくなっちゃいます♪

サブで使うお財布ですから多少好みがわからなくてもなんとかなる感もありますし。笑

流行りのミニバッグが欲しいけど普段使っているお財布が入らないから買えない。しかし財布も一緒に揃えるのはちょっと……
という悩みを抱えている女子、意外と多いんです。

私もそうでした(そして結局どちらも買えていない……涙)

もし彼女さんがミニバッグに興味がありそうでしたら、まずはミニ財布をプレゼントしてみるといいかもしれませんね〜!

 
 

2位 ロクシタンのハンドクリーム

定番中の定番、ロクシタンのハンドクリームです。

おそらく何度ももらったこともあれば、自分で買ったこともある女性が圧倒的に多いのでサプライズ感は低いかもしれません。

私もそれこそ会社の人からも女友達からも何度ももらったことがありますが、もらうたびにヤッター欲しかった!とテンションが上がります♪

しかも見てください〜!なんと限定パッケージ!
女性は「限定」に弱い生き物なので……笑

お値段も手頃で贈りやすいのに限定パッケージで実用性がある、完璧すぎませんか?

ロクシタンのハンドクリームってただ香りがいいだけじゃなくって、ベタつかなくてノビも良いので製品としても最高なんですよね〜!
すぐなくなりますし、いくつあっても困りません。

個人的に、好みでない入浴剤や石鹸をプレゼントされるくらいならロクシタンのハンドクリームのが断然嬉しいですね。笑

アレコレ悩んでワケがわからなくなってしまった方は、ぜひこちらをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
 
 

1位 アクセサリー・ジュエリー

第1位はやっぱりアクセサリー!

ファッションに合わせてアクセも替えたいおしゃれな彼女ならいくつあっても喜ばれます♪

残念ながら私はアクセサリーをお返しとしてもらったことはないのですが(涙)
1度はもらってみたい!

クリスマスや誕生日ならともかく、ホワイトデーのお返しにまさかアクセサリーがもらえるなんて、彼女からしたらプチ自慢できるというのもポイント高いですよね。

アクセサリーの種類もたくさんあって迷ってしまいますが、おすすめは小ぶりのペンダントやピアスです。

デート向けの高級ブランドアクセよりも、デイリーづかいできるシンプルなものの方が意外と重宝します。
彼女側も受け取りやすいですしね。笑


逆にあんまり……なものは意外と指輪だったりします。

指輪なら間違いない!って思われる方もいるかもしれませんが、やっぱり指輪は特別なのでぜひプロポーズのときに素敵な指輪を選んであげてください♪

まとめ

一部ですが私がこれは嬉しいな〜と思うものをピックアップしてみました!

まとめると、

  • 無難なお菓子はインスタ映えするようなデザインのものを選ぶ
  • フラワーギフトなら手入れの必要ないプリザーブドフラワー
  • 流行りのミニバッグに入るミニ財布
  • いくつあっても困らない、定番だけど間違いないロクシタンのハンドクリーム
  • アクセサリーなら指輪以外で小ぶりなピアスかペンダント!

一番は彼女がもらって嬉しいものを選んであげるのがいいですが、もしも全く検討つかないな〜というときはぜひ参考にしてください。
よいホワイトデーになりますように。

それでは!

スポンサーリンク



© 2017 全部やったるぞ!